診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
赤外線治療をしたらよけいいたさが No.[1044]
投稿者:美好秀美 [URL] 投稿時間:2016/02/27 [土曜日] 11:30:12
以前から肋骨、鎖骨、胸、右側、大腿骨左側を骨折して、手術をして、
1年6か月になります。その間に検査治療を1カ月置きに、病院に通うも、
 ただレントゲンを撮影だけ見て、骨は着いているからというだけで、小
指がしびれる、痛いというもやれ首からだと💢とか?あちこちの
同系大学卒業の病院をたらい回され診断して、結果うまく行かないです
、最近に去る病院の リハビリを受けて 赤外線治療をしたらよけいいた
さが増して、その病院の 主治医に、言うたら熱ため過ぎたかな?で終わ
り いまだに解決してません、この先どのような治療をしたらいいのです
がね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: