診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
左腕外側、首を上にむけると激痛 No.[1056]
投稿者:はしもと 投稿時間:2016/06/20 [月曜日] 12:45:48
54歳女性です
3〜4年前に自宅でころびそうになり、
後手で建具につかまり転倒を防ぐことができましたが
その時より左肩からひじまでの外側の部分、左耳下より首の部分、左肩
甲骨の周りに痛みがあります
PCにて図面を書く仕事をしており、帰宅後Wiiuなどでオンラインゲー
ムをしていた時期もありました
何もしていない時でも激痛が走ることがあり、決まってその時には頭痛
吐き気が伴っています
左肩を回すとコキコキ音がします
またペットボトル飲料を飲む際に上を向くと首の後ろ側付け根のあたり
に激痛が来ます
また月に1度ぐらいですが「大きな飴玉をそのまま飲み込んだ時のような
痛み」が背中に出るようになりました
週1〜3回のマッサージ治療を半年ほど受けておりますが
一向に良くなる気配がありません
診ていただくことは可能でしょうか?
平日の方が比較的空いているようでしたら、
休みを取って伺いたいと思います
尚現在糖尿病、甲状腺促進症で投薬治療をおこなっておりますが
インシュリンはうっておりません



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: