診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
慢性的な腰痛とケガ No.[1098]
投稿者:TH 投稿時間:2017/08/03 [木曜日] 20:49:17
初めまして、受診可能か否か悩んでますのでよろしくお願いいたします
。

12年前に出産し、その際(妊娠時)に腰を痛めてからずっと痛いのが続き
、更に8年前出産した際、赤ちゃんの世話で腱鞘炎になってしまいそこか
ら痛みは軽くはなったものの完全には良くなりません。角度によって痛
みがあります。
さらに、いつからか(恐らく20年前位)顎関節症と診断され顎があまり開
けられません。
慢性的な痛みはこの3つですが、今まで3度軽いですが交通人身事故に遭
い、首を痛めてから左足のバランスが悪くしょっちゅう転んだりしてケ
ガをしてしまいます。
現在は左の膝と足首をスポーツ時で痛めてしまいました。
ホームページを拝見し、慢性痛だけでも治療可能であれば通院したいと
思いますので、ご教示ください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: