診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[1121]
投稿者:HIRO 投稿時間:2018/03/25 [日曜日] 15:17:14
 先日は約10年振に伺い治療いただき有難うございました。
 明日また伺いますが、少しこちらに書込みさせてください。
 私は発作がおきるとどんどん進行して何か月も苦しみまくる
 パターンでした(先生に会う以前)
 今回すぐにお伺いし、治療をうけ、そのあと自分方式の指で軽くさわ
り続ける方法でやったのですが、あきらかに以前ほどの苦しさがありま
せん。今回はあきらかに違います。
 それでも苦しく 
 今 自分の苦しさの原因をだしているのが、乳首周辺のしこりで
 それを急いでなんとかしようと触るときつい症状がでてしまい、
 そこが沈黙すると、症状が消滅するかのような感じですが、
 そこがどうしても解消されません。
 自分の経験だけの話なのですが、悪さをする部位は必ずほかのどこか
と影響しあって そこだけなんとかしようとしてもどうにもできない 
やはり もう一か所そこを解決できない問題の部位があるのでしょうか
 また 頭が重くなってくるのも 乳首の部位が影響してるのか、 別
の部位があるのか みつけられなく困ってます
 なんとしても全体への広がりを防ぎたいので 先生の治療も新しくな
っていましたので、自分でできる方法を教えてください



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: