診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ありがとうございます No.[1133]
投稿者:麻美 投稿時間:2018/06/05 [火曜日] 12:48:10
貴重な情報やお話しをたくさん記して頂き感謝申しあげます何度も読ま
せて頂き不覚にも号泣していました。
長年の痛みや目眩が横ばい状態のせいか気持ちが
追いつめられていました。
そのような時先生からわかりやすい解説、私には励ましに解釈する事が
大で嬉し泣き!特効薬でした。
今日も朝から頸、肩が強く痛みますが
これからは痛みにばかり囚われず共存してボチボチと前向きに生きてい
けたら、いつの日か楽になれるような気がしています。私なりに些細な
ことも工夫して[普通の生活]ができる!ことを目指したい!と思ってい
ます。
渡辺先生 本当にありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: