診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
慢性疼痛で就活に支障が出る就労支援してもらえますか No.[1152]
投稿者:MIKA 投稿時間:2018/08/18 [土曜日] 16:56:15
私は2016年日本に留学しに来ました、今年3月に卒業しました、今就職活
動しています。しかし頸肩腕症候群と慢性疼痛で就職活動に支障が出る
と感じます。体調のせいで長時間立つ販売系とかできない、頸肩腕症候
群で肩と首は常に痛みが出てるし凝りやすいので飲食系みたいに片付け
多い仕事もかなりきついです。ずっと事務系を探しているのにこの辺り
に外国人向けのチャンスの比率がかなり低いです。通勤時間と残業時間
も含めて考えれば見つける仕事は…しかしどうしても日本に残りたい理
由があります、就職しないと就労ビザをもらえません。だから相談して
みたいと思います…



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: