診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
お返事ありがとうございます No.[1230]
投稿者:みゆき 投稿時間:2019/12/14 [土曜日] 20:34:22
お返事に気がつく前に、足の違和感、突然の重苦しい感じ 
倦怠感 ぴくつきは全身に広がりました。 このことから、主治医に
大学病院に紹介状を書いてもらいました。 が、実際行くのが怖くなっ
てる状態です。 腕の筋肉も痩せましたし、萎縮?があるのかなあ
と思うとALS を否定する材料がなくなってしまった気がして辛いです。

是非先生に見ていただきたいと思う気持ちとともに、本当にALSだったら
早くからの心積りや準備が必要なのかなと迷う気待ちです。先生でも、
これはさすがにALSかもしれないと診断されることはあるのでしょうか。
 大学病院に検査してもらい、どんな結果でも先生に
治療していただく方法を取るべきなのか本当に迷っています。
簡単にいうと、子供もいるしALSを否定してもらって先生に見ていただき
たいという気持ちと もし本当にALSなら体が動くうちに一刻も早く出来
る準備をしなくてはいけない。心積りも含めて。なので検査してもらわ
ないといけないのでは?という気持ちのせめぎ合いで迷い大変辛いです



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: