診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
かさねがさね、失礼しました。お受けできます。 No.[1231]
投稿者:芝大門クリニック・渡辺譲二 投稿時間:2019/12/16 [月曜日] 00:18:45
中学生までは、身体が成人並みに成長していても、まだ様々特殊な可能
性があり(特に女性は)、小児科でまず診てもらうことという原則にな
っております。特に微熱・倦怠感などについては。
ただ、すでに、小児科や他の科・医療機関も受診されておられるような
ので、お受けいたします。全身疲労・倦怠感やメンタルな症状は、広範
囲の強い疼痛からの二次的なものと考え、身体症状改善で、消えると期
待できます。
掲示板質問を参照しておらず、回答が遅れ、受付担当者との確認もして
おらず、対応に食い違いがあり、失礼しました。
年末は予約も少し混んでおりますが、電話にてご連絡ください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: