診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[1240]
投稿者:彩子 投稿時間:2020/03/01 [日曜日] 11:09:40
60代  女性です
線維筋痛症に罹患して8年たちました。
リリカやトラムなどは副作用が強く服用できず
ソラナックスを1日2錠ほど服用しています。
治療の中心は鍼、お灸、精油の整体とかですが
痛みは施術後少し楽になったかな程度です。
体全体痛むと言うより首と肩と肩甲骨あたり腕のつけね
特に首の痛みが1番辛いです。
お尋ねしたいのは、これらの施術の翌日に必ず
余計に患部が痛く感じたり目眩感や吐き気や怠さがでて辛くなります。
この反応はいわゆる好転反応なのか、施術が合わないのか……どう考え
たらいいのかわかりません。
先生様の低出力レーザー光治療もこんな反応がでたりしますか?
以前から先生の治療を受けてみたい!と思っております。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: