診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
困っています。 No.[127]
投稿者:さと 投稿時間:2005/08/24 [水曜日] 22:13:37
先日こちらを知り初めてご相談します。私は31歳、3児の母です。
フルタイムで仕事もしております。症状が出始めたのは1年くらい前で
す。3男を出産し半年くらいたったころから右腕が指の先までしびれる
ようになりました。特に親指の付け根〜手首の部分は少し触れただけで
電気が走ったような痛みを感じます。力も入らずいつも指先がとても冷
たく感じます。また、学生のころより肩こりがひどく腫れてしまったり
腕が上がらない、首がうえを向かないなどで中学生のころから針やマッ
サージに通っていました。今現在でも首は10度ほどしか曲がりません
。そこから先はとても痛いです。肩も非常にこっています。
以上のことは慣れっこになってしまっていたのですが、3ヶ月ほど前よ
り今度はめまいがひどく困っています。最初は寝不足かとも思いました
が、毎日毎日倒れそうなほどのめまいが起きます。まれに耳鳴りのよう
な音も聞こえます。一度受診しようと思うのですがどう思われますか?
また、私の所在地は離島でして、通院するとなるとかなり大変です。
薬など長く出していただけたりするのでしょうか?
もちろん診てからでないとわからないかと思われますがよろしくお願い
します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: