診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
産業医面談 No.[13]
投稿者:イーグル21 投稿時間:2004/12/29 [水曜日] 23:02:35
ご回答ありがとうございました。
今日、保健指導員から連絡があり、「年明け早々に、産業医との
面談をして、方針を決めましょう、日にちも決めました」とのこ
とでした。さらに「前の職場での端末の過重操作で、頸肩腕症候
群を発症したのに、端末操作の多い職場に異動させて、不慣れな
職場でのストレスと前の職場以上の端末操作が更に症状の悪化を
招いたと思う。」との意見も頂きました。保健指導員の推測です
が、「隔日勤務」「半日勤務」は、会社はおそらく認めない。
「休業」→「配置転換」になるだろう、とのことでした。
場合によっては、保健指導員と先生の所へ伺うかもしれません
が、構いませんか。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: