診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
古いけがですが治るでしょうか No.[130]
投稿者:35歳経理マン 投稿時間:2005/08/28 [日曜日] 11:19:13
いまから22年前にプールの水が浅いのにきずかず飛び込んでしま
いあたまから激突しプールに頭かたってしまいました。それ以来
右の首が凝り常に重い感じがしていたのですが、当時受信した外
科では「ねんざ」ですねと飲み薬を1週間ぶんほどもらっておわり
ました。その後も首の右側の重さは続きましたが、知識のなさや
不精もありほうって置いたのです。また、首をコキコキならすと
重さは一時的になくなることからよくやっていました。このた
び、慢性的な右側の首・肩の凝り、右目が左より悪いこと針灸の
先生や、それ以外の方からも、右側の血流や、リンパの流れがわ
るいことを指摘され、なんとか直せないものか。。と手探りして
させていただいていた際に貴ホームページを拝見させて頂いたも
のです。いまの症状は、首をまわすと右側の首の筋肉がごりごり
していること、デスクワークで座り姿勢のとき、首の上下の付け
根が前後とも痛みます。もっと早く直しておけばよかったのです
が、過去のことなので残念ですがどうしようもありません。ご意
見を頂戴できればと思います。よろしくお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: