診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました! No.[141]
投稿者:さち 投稿時間:2005/09/01 [木曜日] 23:46:25
素早いお返事ありがとうございました。
U(ユー)ゾーン・・ぴったり来る場所だったので使いましたが、
すみません、余計なお手間を取らせてしまったようですね。
お化粧をする女性なら多分すぐにわかる言葉です(笑)

仰られたリンパ節ですが、
風邪で診察へ行くと、お医者様によく触られる所ですよね?
試しにぐりぐりしてみたのですが、ちょっと強めに押したら、
耳のすぐ下あたりに小豆大の痛い部分が見つかりました。
そこがそのリンパ節でしょうか?
教えていただいたように、しばらくマッサージを頑張ってみます。
さっきまで心配していたような脳の病気ではなさそうなので
かなり気持ちが楽になりました。
憂鬱な気分のまま半月も検査を待つのは正直キツかったので
相談して良かったと思っています。
先生にはいつも親切に教えていただき、感謝しております。
ありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: