診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[156]
投稿者:Di 投稿時間:2005/10/04 [火曜日] 05:33:04
早速の返事、有難うございます。

まだ、治療の手段が有るみたいですね。
くすりは、抗うつ剤や抗精神剤を飲んでました。
ここ4ヶ月は飲んでいません。
セロトニンの再吸収を抑えるパキシルやデパスは、あまり効果が
ありませ
ん。抗うつ剤は、確かに効きました。
でも、治っているのではなく、痛みを抑えている(分からなくして
いる)だけで、
2・3ヶ月後には、薬が通用しなくなり、休職していました。
休職中は、体内の薬や老廃物を排出させるため、毎日のように
運動をしました。暑い中歩いてガンガン汗をかいてよく食べました
体調を崩すこともなく、上手く調整出来たと思っています。

ハリはチョッと怖いですね。(^^;)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: