診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
宜しくお願いします No.[199]
投稿者:taka 投稿時間:2005/11/28 [月曜日] 12:21:52
はじめまして、検索していましたらここに辿り着きました。宜しくお願
いします。
私の父ですが、年齢は72才です。随分前から頭痛を訴えていましたが、
検査を数年前した時は、何も見つかりませんでした。最近は、頭痛と肩
こりを訴えています。二、三日前、右手の人差し指がしびれると言って
います。今は、しびれていないみたいですが・・・。
いろいろ検索して見て、緊張性の頭痛かな?とも思いましたが、指のし
びれが気になります。高齢者の頭痛で手足のしびれは怖いように書いて
あるものを何度か見ましたので、気になっています。
本人は、血圧は少し高いようで薬を飲んでいます。後は、前立腺の薬も
飲んでいるようです。
私が今、頸椎を痛めてリハビリ中で、左手親指と人差し指が時々しびれ
ているので、父も頸椎から頭痛や肩こり指のしびれかと思ったのです
が、高齢者の頭痛で手足のしびれは、脳の病気もあるのかもと心配で
す。宜しくお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: