診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
初めてメールします。 No.[2]
投稿者:テクタイト 投稿時間:2004/11/12 [金曜日] 20:31:22
以前芝大門クリニックで診察していただいた者です。二十五歳,女
です。頸肩腕症候群と診断され二ヶ月の休養に入っています。今
は田舎に帰って静養しています。帰る前に芝大門クリニックの方
でトリーガポイント注射を二度ほど打ってもらい肩の凝りはだい
ぶなくなった気がします。ありがとうございました。今後そちら
に又戻ったときに、しばぞの診療所のほうで診てもらいたいので
すが、大丈夫でしょうか??最後に注射を打ってもらってから二
週間以上過ぎますが平気ですか?毎日軽いストレッチなどはして
ますが基本的には何も予定など余り立てずのんびりと、ボーっと
過ごしてます。十二月いっぱいは仕事は休みます。確かに焦りは
ありますが、今は精神に緊張を持たせないようにしています。何
か日常生活できおつける事がありましたら教えてください!!譲
二先生の様にしっかり私たちのこの複雑な思いを理解してくれよ
うとしてくれる先生がいることは私たちにとってとても心強くあ
ります。これから寒くなりますが、お体ご自愛ください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: