診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました No.[231]
投稿者:無記名 投稿時間:2006/01/19 [木曜日] 13:49:40
こちらの回答をみせていただき、近くの整形外科を受診しました。肩・
脊椎と別々の医師の診察となり、それぞれ「骨はなんともないのでたい
したことはない」「手はしびれたりとかないんでしょ。ならMRIとっ
てもこれくらいの症状では何もでないから検索してもね、、、」と言わ
れました。さらに「耳の下やあごの下が痛いのは耳下腺炎だと思うから
専門科(耳鼻科)にいくようにとも言われました。このように回答いた
だいたのに、実際に受診してもわからないものなんでしょうか。とりあ
えず腰痛・肩こりでもらっていた薬(痛み止めと筋肉のこわばりをとる
薬)で対処しています。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: