診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
MRIで確認してみます No.[276]
投稿者:みく 投稿時間:2006/03/10 [金曜日] 15:00:08
早速のご回答ありがとうございます。

画像を見て安心したいという気持ちもありますので、一度MRIで確認して
みようと思います。

なかなか周囲に理解されないのが辛いところでもありますが、この掲示
板等を見て同じ様な(若しくはもっと辛い)症状等で悩んでいる方が多
く自分だけではないんだと思え、それだけでも少し楽になりました。

医師とのコミュニケーションを図りながら、少し気長に治療を続けてい
きたいと思います。
(貴診療所を受診するのが難しい状況ですので、今後も相談をさせて頂
くかもしれません。その際はよろしくお願い致します。)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: