診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
相談します。 No.[282]
投稿者:SQ 投稿時間:2006/03/21 [火曜日] 10:34:38
今月18日に海外より4年ぶりに帰国したばかりです。33歳女性です。子供
は3人います。右手指・手首にしびれを伴い指・手首をそり返すことが難
しく、字を書くことも包丁を握って料理することも、子供のオムツを代
えるのも困難です。新生活が待っていたはずなのに、とても憂鬱な日々
をすごしています。そもそもの原因と思われるのは、帰国時の飛行機の
中で一番下の子のくせで、ひじを触って寝ることだと思われます。座席
の仕切りのところに右手をまかせ30分から1時間ほど苦しい姿勢をとって
いました。その後急に痺れとともに動かなくなりました。(よくある痺
れだと思っていました)ところがその後3日経ってもいっこうに痺れが取
れずこのように相談にいたっています。これから新居の掃除やかたずけ
など・・・ほんとうに困っています。どうしたらよいのでしょうか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: