診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
質疑応答の進展があまり… No.[338]
投稿者:じわっ [URL] 投稿時間:2006/06/10 [土曜日] 01:39:56
この掲示板は、質問のご本人に答えるだけでなく、むしろ、類似の悩み
を持つ多くの方の参考にしていただくためのものです。そのために、後
々まで残る回答も、それなりに熟考、推敲もしているつもりです。

前回、『「?」の付加された、ご質問に対して…』と、書いたのは、多
くの方の書き込みが、思いついたまましゃべるように、友達への携帯メ
ールのように、整理されておらず、知りたい項目、得たい情報が何かわ
からないことがあるからです。前回のは、文中に?が2つ含まれていた
ので敢えてその件について回答する形式にしました。さらに、他の似た
ような疑問を持つ方のために参考になりそうな追加もしました。

今回は、残念ながら、何を答えていいかわかりません。【335】以上に追
加することがありません。また、同一話題の場合は、スレッドを新たに
立てずにつなげるようにしてください。
ムダが大半の、ネット情報の洪水の中で、できるだけ必要なものを迅速
に取り出すために、参加者は互いに努力すべきだと思います。
不安、心配はお察ししますし、症状にとっても精神的ケアが大切なこと
も承知してるつもりですが、それは、公開掲示板ではなじまないようで
す。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: