診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
母の首 No.[339]
投稿者:多段 投稿時間:2006/06/13 [火曜日] 23:57:02
はじめまして、初書き込みさせていただきます。
私の母の首の後ろなのですが、左肩と首がつながる部分が異様に膨らん
でいる(コブがある)のです。
いつの間にかできていて、親も気にしてはいるのですが、悪化もせず、
体に悪い影響などが出るわけでもないので、ほぼ放置状態が続いていま
す。
近所の医者にも行ったらしいのですが、内科だったため詳しいことが分
からずじまいで・・・・さらに親が病院に行きたがりません。
たぶん、何科に行けばいいと分かれば行くと思うのですが・・・・

私がわかる範囲で書きましたので、非常に分かりにくい駄文になってし
まったと思いますが、この症状だけで何か分かりますでしょうか?
ご回答をお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: