診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございます No.[349]
投稿者:mariko 投稿時間:2006/06/23 [金曜日] 23:59:40
お忙しい中、丁寧に答えていただいて感謝しています。
先生のおっしゃる症状等が私にぴったりなので驚きました。
近ければ、先生に治していただきたいのですが、遠いので無理なので残
念です。
悪い病気のようではないので安心いたしました。
喉の方は気にすればするほど、調子悪く感じますが、何かに夢中になっ
ている時は大丈夫です。人には言えませんが、嚥下障害になって、物が
食べられなったり、窒息したりしたらどうしよう、なんて考えていまし
たが、そんなことにはならないようですね。
肩こりは、ありますので、生活に気をつけたいと思います。
とはいえ、子供が小さいので、子供が寝た後、つい夜更かしをしてしま
います。長時間のパソコンも・・・。
普段の生活で気をつけなくてはいけないことは、規則正しい生活と休息
でしょうか?
本当に、どうもありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: