診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
肩・首・のどの痛み No.[454]
投稿者:たくママ 投稿時間:2006/08/19 [土曜日] 00:51:05
はじめまして。今まで肩の痛みなどで悩んだことがなくご相談させて下
さい。ある日の就寝時、何となく横になった時に右側を向くのに違和感
を覚え、翌朝寝違えたような痛みが肩に残っていました。それからだん
だん痛みが増して広がっていくような感じで、左肩を上げようとすると
激痛、同じく左に首を回すのも困難になりました。その日の夜は痛みで
うまく眠れなかったものの、翌朝には左肩も首もかなり楽になっていま
した。しかしその翌日には今度は首の後ろに痛みがかわって、食事を飲
み込むときにも痛みを伴うようになってしまいました。
病院を受診するにも何科にいくべきかよく分かりません。ご回答よろし
くお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: