診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
右肩甲骨下の痛みと右手の痺れ No.[518]
投稿者:まみ 投稿時間:2006/12/08 [金曜日] 11:07:02
初めまして。30歳女性です。数日前、毎週2日習っているダンスの途中(
上半身を左右にひねるような運動)に肩甲骨下が、寝違えたような痛さ
になりました。ストレッチをしたのですが、痛さは増すばかりで、とり
あえずパスタイム(湿布)を貼ってしのいでいます。

昨日、パスタイムが無くなり、直張りを貼ったところ、今朝起床したら
激痛で、今はパスタイムを貼っているのですが、右手の痺れも出てきま
した。2,3ヶ月前から時々背中が痛むようになり、疲れが溜まっているの
かもと思いますが、胃も元々弱く、胃癌かしら?という不安も少しなが
ら感じています。

原因はダンスだけだと思いますが、背中が時々痛いことと、現在の右肩
甲骨下の痛みと右手の痺れが気になります。

まとまりがない文で恐縮ですが、何かアドバイスなどありましたら宜し
くお願い致します。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: