診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
人事異動 No.[57]
投稿者:イーグル21 投稿時間:2005/04/10 [日曜日] 22:33:08
ご無沙汰しております。
4月1日付けで、端末操作の少ない部署へ異動になりました。
残業も殆どありません。「最前線」から「後方支援」に回りまし
たが、心も体も楽になりました。人間にとっての大切なことは、
「会社での地位」「仕事の達成感」でもない、と言うことが分か
りました。夜遅くグッタリと電車に乗り、駅まで歩く気力もない
ときは、会社から自腹を切ってタクシーで帰宅していました。今
月からは、本を読む時間、家族との時間、大好きなプロ野球を観
に行く時間、そして、何よりも規則正しい生活が出来るようにな
りました。ただ、頸肩腕症候群との「付き合い」は、これから
が、始まりだと思います。
「今までの酷使」が、現れてくるでしょうから.....




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: