診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[579]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/02/19 [月曜日] 08:01:07
失礼しました。女性、29歳です。今は主婦ですが、具合が悪くなる前ま
ではPC入力の仕事(週2.3回)をしていました。今はしていません
。
治療は、薬を飲んでいるのと、肩を回したり歩いたりするように言われ
ているのでそれをしています。ただし、もう何ヶ月も肩は回しています
が、自分がこっていると感じている頚の後ろ左のコリはあまり変わりま
せん。以前、整形外科では湿布を処方されたり、温めるリハビリに通っ
たり、また、鍼にも行ったりしましたが、どれも効きませんでした。特
に、鍼は私の症状に対してはよくわからないよう対応でした…。頚のコ
リがとれれば、と私も思っているのですが、、、そちらではどのような
治療をしているのでしょうか?少し遠いのですが、違う治療法があるの
であれば行ってみたいなと思うのですが。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: