診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました。 No.[629]
投稿者:かな 投稿時間:2007/05/09 [水曜日] 05:24:07
御丁寧なお返事ありがとうございました。
大変失礼しました、42才女性です。
左が痛くなったのは3ヶ月前で頚椎カラー装着の処方を受けましたが、
依然まだ痛みに波があり、完全消失したと思う日があれば変な話なぜ胸
ののど仏下痛かったり耳の横の骨も痛いのかしら?と思い常時は息苦し
くなったりするので装着してませんでした。
(勝手に頚椎カラー装着を辞めたのは私にたぶんな自己責任?落ち度は
あると反省してます)処方された鎮痛剤はきちんと飲んでます。神経根
圧迫は、多部位で起きることは少ない。とじわっ先生がおっしゃるので
、どこかセカンドオピニオンを受けてみようと思います。また何かあれ
ばお返事くださるとありがたいです。
ありがとうございました



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: