診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
何が起こっているか・・わかりました! No.[632]
投稿者:リボン 投稿時間:2007/05/13 [日曜日] 18:04:11
お忙しいところ早速のお返事をいただいてありがたく思います。思い返
してみると「休養・安静・良い睡眠」どれもとれていなかったように思
います。息子の卒園や小学校入学、私自身も週末の用事が続き、加えて
平日は講習に通い始めたりと、気忙しい最近でした。先生のコメントを
うかがって、自分では感じないところで体は疲れていたのだなぁと気付
かせて頂きました。 全く何もしないで数日ゆっくりしたいところです
が実際には無理なのでせめて、自宅で過ごす時は横になって体も心も休
養させることを意識してみようと思います。「自律神経機能の不調」「
リンパ管鬱滞」今までは馴染みがありませんでしたが、今後はそれらの
目に見えない部分も意識して症状が軽くなるように気をつけていこうと
思います。 右腕と比べての浮腫みは見られません。発疹、赤みも見ら
れません。 今、自分の体になにが起こっているのか大体のことを理解
させて頂き、また心配も軽くして頂いて深く感謝いたします。通信でこ
こまでご丁寧で温かなお話をしてくださいまして、本当にありがとうご
ざいます。 今後の様子をみていきたいと思います。  



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: