診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
吐き気、フラフラ感、頭痛 No.[655]
投稿者:無職 投稿時間:2007/06/29 [金曜日] 18:50:44
27歳の男です。現在無職です。宜しくお願いします。今年の2月の終
わりに、めまいで倒れました。内科と耳鼻科、脳外科にかかり、血液検
査、頭、首のレントゲン、MRIを撮りましたが、特に異常はありませんで
した。ただ、ストレートネックだと言われました。この時の症状が、頭
痛、頭重感、吐き気、のどの違和感、手、足のしびれです。知人に相談
した所、首と肩の凝りが、慢性的にあったので、近所の接骨院にかかり
、首を温める機械と、ハイボルトという機械の電気をかけてもらったら
、治ってきたのですが、6月初めに、また同じような症状が出てしまいま
した。症状、吐き気、頭痛フラフラ感、のどの違和感です。相変わらず
、首、肩のこりはあります。最近、自律神経失調症かな?と思い、心療
内科にも行きましたが、肩の凝りのせいでかたずけられてしまったので
すが、なかなか良くなりません。いいかげん社会復帰したいのですが。
アドバイスお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: