診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
左の肩甲骨と腕の痛み No.[659]
投稿者:ゆみ 投稿時間:2007/07/07 [土曜日] 23:25:08
35歳の女子です。
グラフィックデザイン、印刷系の仕事で10時〜19時まで勤務。
忙しいときは22時頃まで残業。
ほとんどイスに座った状態。
今は休業中です。
5月下旬、明け方に、左肩、左腕の激痛で目覚め、何日かそれが続きまし
た。
起きていると楽になるのですが、横になると痛みました。
(体重がかかって神経がビリビリ痛むような感じ)
整形外科では腱鞘炎と診断され、薬をもらいましたが、まったく効いた
感じはありませんでした。
1週間ほどで激しい痛みは無くなりましたが、左腕が上げづらく、
肩までは上がりますが、シャンプーしたりするような時は脇がつっぱる
ような感じで上げづらいです。
今はオステオパシーの治療院で施術を受けていますが、なかなか良くな
りません。
先週、左腕が更に上げづらい感じがしたので、右と比べてみると、
左腕をあげると、左の肩甲骨が後ろに突き出るようになっていました。
そして昨日からは左腕が腫れて熱をもっています。
整形外科とペインクリニック、オステオパシーとそれぞれで診断が違い
ましたし、
良くなりかけたところで、また別の症状が出てきたため不安になってい
ます。
よろしくお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: