診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[664]
投稿者:遊絲 投稿時間:2007/07/17 [火曜日] 23:41:02
お返事があってほっとしました、ありがとうございます。
現在31歳、女性です。
仕事は主に肉体労働で、朝8時からだいたい20〜21時までです。

就寝時のみ、年に多分3,4回あるかないかの症状なのですが、両腕同時に
血流がとまる事はなく、どちらか片方に現れます。
病気。気管支が弱いらしいのですがこれも仕事を無理してやることが多
いために風邪から悪化して慢性化しました。
多少不整脈もあり。

仕事中に首から肩に掛けてぴりぴりしたこわばりなんかも多く、両腕は
一日中使っているので常に張った状態です。
もともとめまいや頭痛は多いほうで、6年前ぐらいまでは治療していまし
たが病院でははっきりした原因がわからないままの治療でした。(この
病気とは関係ないかもしれませんが年一回ぐらいの感覚でめまいの発作
なんかもあります)
最近まためまいの症状も出てきています。
それに以前よりも浮腫みも取れません。
あとは4,5ヶ月前ぐらいから手のひらや指の血管が前触れなく切れて内出
血をおこしたりもします。
体の不調は上げればキリがないのですが・・・・・・(苦笑)
先月は休みが2日しかなかったので、それも今の不調の原因ではあると思
います。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: