診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
首・肩・腕のひりひり感について教えてください No.[672]
投稿者:ここママ 投稿時間:2007/08/17 [金曜日] 01:13:13
こんにちは。31歳で2歳の子供のいる主婦です。
2週間位前から、首〜肩〜上腕にかけて日焼けのような
ひりひりした痛みがあります。
最初は日焼けかと思って肌水をつけたりしていたのですが、
一向に良くならず、ちょっとおかしいと思っています。
1週間位前にマッサージ治療を受けましたが、その時だけは
軽くなりましたが今はまた両肩から首がひりひりする感じです。
皮膚の見た目は特に変わりがないので、
どこを受診したらよいかさっぱりわからず、困っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: