診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
腕の付け根に違和感 No.[717]
投稿者:あお 投稿時間:2008/03/28 [金曜日] 17:06:06
2週間ほど前から腕の付け根の背中側に違和感を感じています。
当初は鈍い痛みと、ダルさだったのですが、
今は痛みは弱くなりましたが、付け根から腕にかけて
違和感とダルさは残ってます。
仕事は事務でほぼ1日中パソコンを触っている状態です。
また、家に帰っても趣味の関係でパソコンの前にいることが多いです。
昔から肩こりは酷かったのですが、酷いときは
肩周辺を触るだけで痛かったり、首筋が痛かったりする事も
たまにあります。
腕の付け根の違和感と肩こりを一緒には考えていなかったのですが
こちらのホームページを拝見して、もしかしたら
関係があるのかもと思いました。
痛み自体は鈍く大したことないので、
一度受診したほうがいいのか判断がつかなかったので
投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: