診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[758]
投稿者:ひろ 投稿時間:2009/01/07 [水曜日] 15:13:51
毎回ありがとうございます。{多重に袋}この部分なのですが
 自分は自分のやり方を含めて、筋肉が柔らかくなったときの変異が、
ただ凝りがとれたという感じではなく、一部はハムが四等分され、ウイ
ンナーになり、次にサキイカになり、最後にぶよびよの肉になるパター
ン なんとなく硬いかなーという部分が突然
柔らかい枝豆が複数でき、小さいピーナッツになり、消滅してぶよぶよ
になるパターンがあります。柔らかい筋肉になるのに幾つかのパターン
があり、変異する時間も違うようなのです。
先生のレザー治療だけだとすると、変異過程というのは一緒なのでしょ
うか、自分のパターンは正規の治癒過程でしょうか
 それと今、一番気がかりなのは、自分がいままで筋肉だと思っていた
部分が、柔らかく変異して、今ぶよぶよした部分が多くなったことと、
それをすぎた箇所は骨の部分にすぐ触れるようなある意味、やせた体に
なったことです。
今まで、裸でみた場合、筋肉質でした。 が今思うとそれは
良い筋肉ではなく、ただの硬結の塊、または浮腫みなどだったのかもし
れません。 明らかに肩、背中がすりむになってきた為、
これで、背骨を支えられるのかと、心配になってしまいます。
硬結をとるということは、そういうことでいいのでしょうか?
治療して、体がスリムになる感じです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: