診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[781]
投稿者:T.T 投稿時間:2009/04/07 [火曜日] 21:22:29
はじめまして。29歳 女性です。

2,3週間ほど前に寝違いをしたみたいなんですが、左を向くと、右側
後頭部(耳の後ろ少し上あたり)に軽い痛みと言うか、筋が引っ張られる
ような感覚を覚えました。

今は首はほとんどと言っていいほど痛くないんですが、後頭部の違和感
は残ったままです。
痛みは激痛とかではなく、ツーンというかんじで、左を向いた時(結構
首を回した時)に一瞬感じます。

これも寝違いの症状なのでしょうか?それとも脳の病気とか疑った方が
いいのでしょうか?

寝違いから来ているのだろうと思っていたけど、後頭部だけ直らないの
で寝違いとは関係ないのかとちょっと不安になってきたので質問させて
いただきました。よろしくお願いいたします。








お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: