診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
高熱後に… No.[860]
投稿者:みほ 投稿時間:2011/07/08 [金曜日] 21:28:17
はじめまして。 
現在ふわふわしためまい?のようなものに悩まされています。 


先週木曜日に40度の高熱がでて、市販の風邪薬を服用しましたが熱がま
ったく下がらず、おかしいなと思い内科を受診したら扁桃炎と診断され
ました。内科でいただいたお薬で3日で熱は下がり、のどの膿もなくなり
、治ったと思ったのですが次の日から頭痛とふわふわしためまいのよう
な症状が出始めました。現在は頭痛は治りましたが、ふわふわした感じ
だけが残っており、困っています。 
耳鼻科を受診しましたが、異常なしでした。 
気持ち悪くもなく食欲旺盛で元気なのですが、頭がふわふわしてどうも
すっきりしないです。
これは一体なんなんでしょうか?どうかお力をお貸し下さい。。よろし
くお願いいたします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: