診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[879]
投稿者:無記名 投稿時間:2012/06/27 [水曜日] 14:32:09
はじめまして。
36才女介護職です。
よろしくお願いします。

一月くらいからツボでいう
風池、天ちゅうなどの場所に痛みが
あり、その部分の髪の毛も
うねりが出てきて違和感がありました。

そのうち、治ると思ってたのですが、
二ヶ月たって、更に違和感が出て
常に頭は痛み…そればかりで、
仕事はなんとか行き
家事もなにもできない位
疲労が酷い状態でした。

脳外科行き、頭のMRI、頚部の
レントゲンどっても
問題なし。
喉の圧迫感も酷くなってきて
耳鼻科に行きましたが、
大丈夫、鼻のアレルギーが
あるから、その薬処方。
顎関節症かとも思い、
歯科でマウスピース作るも
よく分からず。
鍼にも10回程通ってみましたが、
変わらず…

今、ペインクリックで
頚肩腕症候群かもと言われ
鍼、光線、ブロック注射を
週一でしてます。

首の筋肉腫れてるようです

他に足が凹まないけど、重苦しく
浮腫んでいる感じあります。
だるく休みはだるく何もする気が
でないです。
ぶつけてるかもしれないですが、
足に内出血⁉してること多いです。
眼精疲労が酷く、
最近は毎日ロキソニン飲んでます。
他にソラナックスが処方されてます。
スマホの便利さで、ネットで
病気の検索してばかりいるのも
悪いと思いながらやってしまってます。
やはり頚肩腕症候群に当てはまりますか?



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: