診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:どんな検査をしても分からないのでしょうか。 No.[899]
投稿者:時田雅子 投稿時間:2013/05/31 [金曜日] 13:05:04
詳細なご説明有難うございます。
レントゲンや、MRIや、CT、その他血液検査や筋肉に電気を通したりする
検査などをしても、この不快感や痺れや痛みなどの重度を見ることやそ
の原因というのは分からないものなのでしょうか。
まだ、本当に忙しい時に、精神的にやらなければ、という気持ちの強い
時はこなすべき仕事はこなすことが出来るので、まだそれ程気にしない
方がいいのか、、でも生理前や、低気圧や、疲れている時は全く集中出
来ないくらい痛かったり不快感やしびれが強かったりするので、やっぱ
り休まないと駄目なんだろうか、、と思ったりしてしまいます。
色々と状況に制限があるので、仕事を休むわけにはいかないのが事実な
のです。
このまま放置していたら、仕事も出来ないほどになってしまうのでしょ
うか。。。
誰にも相談が出来なくて、どうしたらいいのか分からないのです。。明
らかな病名があった方が主張もしやすいのですが。。。アメリカだと難
しいのですね。
今日は左手首から肘までがしびれていて、左の肩甲骨までが痛いです。
夜には両腕がどこにも持って行きようが無いようなだるい不快感です。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: