診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
整形外科で再検査 No.[91]
投稿者:カエル 投稿時間:2005/06/04 [土曜日] 14:20:54
こんにちは。その後、近隣の総合病院に行き症状を話したところ、
整形外科を受診することになりました。
そちらの先生には大変ご多忙の中、親身に問診していただきまし
て、あらためて精密検査を受け様子をみることになりました。
また、自律神経の整調(交感神経が勝ってる状態でした。)と疲労
回復のためすこし長めの休暇をとってみます。
一番の心配は勤務先や家人の理解を得ることだったのですが、幸い
にも快諾していただきました。私自身は働かない事、休むことに対
し少々後ろめたい気持ちもあります。でも、予期せぬプレゼントを
もらってラッキーぐらいに割り切ってしまおうと思ってます。(そ
れと同時に、こんなに苦しくなる前にまわりに相談して決断をすべ
きだったかな、とも思います。)
なにがなんだかわからない状態から少し光明がみえてきただけで、
症状も楽になったような気さえします。ゲンキンですねー。
こちらのHPに出会えて本当によかったです。今後また進展があり
ましたらお知らせ申し上げたいと思います。ありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: