診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[912]
投稿者:無記名 投稿時間:2013/10/05 [土曜日] 20:15:58
お答えいただきありがとうございます。

肩甲骨の中くらいの位置にも痛みはありますが、肩甲骨上部、右肩腕に
酷い痛みを感じます。
生理前後(生理中の1、2日くらいなんですが、血液循環がよいのか普
段の冷えた体が指先まで温かく、痛みもほぼ感じずに熟睡できるんです
。胸の骨も楽で、呼吸もしやすので、人が変わったように楽に感じられ
るんです)は、側わんで骨格に問題があるので、横になっても右肩が床
につくことがないのですが、更に巻き込んでいる肩の骨に力が入ってし
まいその数日間は地獄のようです・・・。

脊柱近くの治療には問題がないとのことですが、理由というか根拠はど
ういう事ででしょうか。

金属が発熱をしたりしないのですか?(以前、整形外科の医師にそのよ
うな説明を受けた事があるので)

病気で身体に色々入れてあるので、不安に感じます。

納得し、治療をしていきたいので、よろしければ説明いただけると嬉し
いです。

返信が遅くなり、失礼いたしました。








お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: