診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
可能性をお聞きしたかっただけなのです。 No.[924]
投稿者:月 投稿時間:2013/10/31 [木曜日] 12:47:05
アドバイスありがとうございました。

勿論この場で診察、診断をして頂きたいという趣旨ではありませんでし
た。ただただ可能性を知りたかっただけなのです。
今までが、治癒に向けた治療をして頂ける診察ではありませんでした。
しかし先生には治療方法があるかもしれないと仰って頂けたので、どう
いった診断名のものがあり得るのか、可能性を知りたいと思いお聞きし
ました。
無知なもので、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

診察して頂きたいと思っておりましたが、遠慮させて頂こうと思います
。
ありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: