診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[94]
投稿者:しず 投稿時間:2005/06/23 [木曜日] 10:09:35
ありがとうございます。昨日MRI受けましたが結果は来週にならな
いと分からないので、それまでまた再発しないか毎日とても不安
です。

寝違えですが、私の中では寝て、おきた時に首が回らない状態の
ことを言うものかと思っていましたが、今回のように日常の動き
の中で突然痛みが走り動かせなくなるものも「寝違え」の部類に入
るのでしょうか。

今は痛みはだいぶ落ち着いていますが首を下に向けたり動かすこ
とはまだできない状態です。通勤などで電車に乗ることも辛く、
この症状が長く続くとなると憂鬱で・・
数日前から痛みが治まってきましたがそのかわり首の骨(後ろ側
の、方に近い部分)がくすぐったいようなチクチクした様な、そ
んな感じの症状が出てきて、それは寝るまでずっと続いているの
でとても気になります。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: