診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
返信ありがとうございます No.[940]
投稿者:naoの母 投稿時間:2014/05/11 [日曜日] 23:37:24
お忙しいところ、ご丁寧な返信をありがとうございました。
大変参考になりました。

ただ息子の現状としては今は外出がまったくできない状態ですので、す
ぐにでも伺いたいのは山々ですが、とりあえずはこの状態を脱却しなけ
ればなのです。実はこれが一番の悩みどころです。

また、診察は予約ということですが、もし明日予約のお電話をしたとす
るとどれくらい先の診察になるのでしょうか。
息子の体調にはムラがあり、全く起き上がれない日もあるので、例えば
体調が良い日の朝にお電話をして・・・というのはもちろん無理ですね
。

となると、やはりブロック注射などで一時的にでも痛みを取り除き、そ
ちらを受信するしかないのかなと、素人考えですが思っています。

それと、継続のために経済的・実際的負担とありましたが、レーザー治
療は保険がきかないのでしょうか。差し障りがなければ治療にかかる費
用を教えていただけるとありがたいのですが。

当方は藤沢市在住です。通院の交通手段は電車になります。

最後になりましたが、先生のご丁寧な返信に息子共々感謝しております
。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: