診療相談(くび肩.net) 「投稿の注意」@ホームも見てください


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:早々の返信ありがとうございます No.[990]
投稿者:清水 投稿時間:2015/07/05 [日曜日] 23:33:44
36歳男性です。腰部脊柱管狭窄症とも言われましたが、全く間欠性跛行
等はありませんでした。ものすごい、腰の痛みと臀部の痛みで、たえら
れなかったので、手術をしました。ものすごい痛みは無くなったものの
、先ほどあげた軽い麻痺など、術前に無かった症状が、術直後に出まし
た。他の病院にもいきましたが、手術による癒着性くも膜炎かもしれな
いといわれましたが、なににしろ治療は難しいので様子をみろとのこと
でした。左足の症状は術後から今まで続いており、右手や、ピクツキは
ごく最近なので、つながりがあるのかは、わかりませんが、治るのであ
れば治したく思います。ただ、遠方のため入院やクスリでないのであれ
ば、特急や新幹線を乗り継いでの通院となり、経済的にも時間的にもど
こまで、がんばれるかといったところです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: