療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
少し様子見 No.[103]
投稿者:じわっ [URL] 投稿時間:2005/08/17 [水曜日] 00:54:55
厚み、または高さはどれくらいなのでしょうか。他人(家族)に発
見されたというのは、触って分かったのか、外見だけで明かだった
のでしょうか。ととりあえず、数日は様子見でいいと思います。そ
れでも無くならなければ、以下を含めて、また、ご相談いただく
か、普通の外科受診でいいと思います。

まずは性別、およその年齢。
盛り上がりがあるのか。深さもあるのか。
色。赤くも青くもないのか。
固いのか。液体が入っている感じか。
よく見ると中央あたりに何か傷がないのか。
揺り動かして、どのレベルで動くのか。骨、筋肉、その上なのか。
深いほど深刻ではあります。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: