療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ありがとうございました No.[104]
投稿者:めぐみ 投稿時間:2005/08/21 [日曜日] 21:31:43
大変親切な返事をいただきましてありがとうございました。
何もわからずに、インターネットで検索し見つけた貴殿のホームペ
ージにすがる思いで、質問させていただきました。現在福岡に在住
中で、そちらにお伺いできず、アドバイスを拝見し、福岡市内の整
形外科へ、参りました。レントゲンを取ったところ、骨にも異常も
なく、良性だと思うが、様子を見てみましょうとの事で、現在炎症
を抑える薬ということで、ダーゼンを服用しています。年齢も今年
35歳になり、仕事での疲れなどたまっていたのかもしれません。
しこりは、あまり、硬くは無く、たんぱく質や脂肪がたまっている
かもしれないとも言われました。とりあえず、様子をもて見ようと
思います。本当にありがとうございました。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: