療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
しこりと肩の異音 No.[105]
投稿者:シン 投稿時間:2005/08/25 [木曜日] 21:49:41
初めて投稿します。24歳の男です。

3〜4ヶ月前に首の右側の下の方に(鎖骨の少し上)しこりをみつけまし
た。そして右側の腕を動かすと肩の辺りで水を含んでる音がします。気
になると嫌でも聞こえちゃいます。これはしこりと関係があるのでしょ
うか?またどのような病気の可能性があるでしょうか?

小さい頃背中にしこり(脂肪の塊)が出来て手術で取った事がありま
す。父がそういうのができやすくそれが似ちゃってます。
右の乳首にもしこりがあるのでもう嫌です...。
なんか悪い病気なのでしょうか?肩の水を含んだような音も調べても当
てはまるものがありません。どうかお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: