療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re:もう少しお聞きしたいのですが No.[123]
投稿者:ミミ 投稿時間:2005/11/23 [水曜日] 16:58:02
お返事ありがとうございました。

実は、2月に急にしんどくなり、肩から胸に鈍痛と圧迫感で気分
が悪くなった時に、動悸がすごく速くなり止まらなくなって救急
車を呼ぼうかと思うほどの事が一度だけありました。
動悸がおさまると寒気がして震えて、その後そのような事はない
のですが、その時もストレスと気の使う事があり、肩と首からき
たのではと思っています。

たまに重苦しくなると、またそのような症状になるのではないか
と不安になります。
もしそのようになっても、死に至るような怖い事にはなりません
か?
整形では、めまいも肩こりも動悸も死に至る病ではないと言われ
たのですが、2月の事がいつも気にかかっております。
私の考えすぎでしょうか・・・。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: