療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
先週末 No.[167]
投稿者:きよ 投稿時間:2006/05/03 [水曜日] 00:26:56
二時間ほど出掛けた時、肩関節に激痛が出て立っている事も辛くなって
しまいました。日曜に、だいぶ落ち着いたので月曜に出勤しました。午
前中は痛みは多少ありましたが、なんとか仕事をこなせました。午後に
なり座っていても、腕を机の上に乗せて落ち着かせても痛みが治まらず
、くしゃみをした時は鎖骨周辺が痛み我慢をしながら仕事をしました。
あまりにも辛いので、帰宅時に整骨院に行き低周波・マッサージをしま
した。その時先生に「これは尋常じゃない!」と言われました。その夜
に、横になる時も痛みがありロキソニンを投与しましたが、痛みは治ま
りませんでした。あまりにも辛いので、本日職場に休みを頂き整形にい
きました。星状神経ブロックをしましたが、肩関節の痛みは治まりませ
ん。診断書を整形の先生からもらい、来週職場に持って行こうと思って
いますが、正直気が重いです。最近、状態が良くなく休みがちだったせ
いか、職場の一部の人には冷たい態度をとられ、精神的にも苦痛を感じ
ています。
この連休を過ごす為に、気をつけなくてはいけない事・痛みが出た時の
対処方法を教えていただければ幸いです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: