療養相談 治療中の疑問 書き込み用ID零六エーユージー


[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[176]
投稿者:戸塚のなると 投稿時間:2006/05/14 [日曜日] 11:56:32
素早いお返事感謝しております。
そうですね、徐々に広がった経緯などがありますので
これと決定づけるのは早計なのですね。
色んな原因が積み重なってると自分でも思います。
膝の方は良くなる方向へ示唆していただき希望が持てます。
ありがとうございます。
今後も地道に治療を続けて効果をあげていきたいです。

AKA療法というのですね、足の上がりを確認しながら
やっていただきました。続けてやると良くないとの事で
二週間後にまた来るようにとの事でした。
自分で出来る何か方法はないかと伺ったのですが
ないとの事でそちらではAKA療法だけになるかと思います。

自覚してるのは足をかばうあまりに運動不足になってる事で
激しい運動は決して良くないと思いますが
出来ればゆっくり呼吸をしながら寝ながら腰を痛めない
運動を楽しみたいと思い模索しています。
岩盤浴も大変リラックスできました。
今後もどうぞよろしくお願いします



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
アイコン:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: